マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月31日  畑は花盛り

2023年05月31日 | Weblog
畑は花盛り
昨日の朝のゴミ出しの続きです。
畑に寄り道しました。
畑の中は結構花盛りです。
ドクダミ ↓
トマト ↓
ナス ↓
親の意見となすびの花は
百に一つの無駄もない。
という言葉があるが、地味な事この上ない花です。
人間もそうかな?
うわべ良いのは、実質的じゃないのかな。
↓ 唐辛子系の花。
↓ 最初カボチャの花と思いました。

↓ ズッキーニでした。
ズッキーニはネットで見ると、西洋カボチャ。
似てるのは花だけじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   5月30日(火)  アユ放... | トップ |   6月1日(木)  奥多摩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事