マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月11日(水)  タゲリ・チョウゲンボウ

2020年11月11日 | Weblog

タゲリ・チョウゲンボウ

昨日の続き。ケリを見た後はタゲリの場所へ。

堤防に着いたら、下の畑はトラックターが二台、

土を耕している。

上空に鳥の群れ。タゲリだ群れが大きい。

別の場所から同じ位の群れも。

今年はタゲリがいっぱい来てくれたんだ。

畑に青い麦の葉が出た頃に今度はドアップを撮りに来ます。

↓ 割って入ったチョウゲンボウ。

これのせいで飛んで居たのかな?↓

畑が、青い麦の色になる頃が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   11月10日(火)  ... | トップ |   11月12日(木)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事