マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   信州へ(9)  上高地(2)-1

2015年07月21日 | 上高地 2015.7.12

 7月12日。

上高地、大正池で車から降り、河童橋まで歩きました。

思えば、7月10日の霧ヶ峰が予想外の好天気で花を満喫し、

翌11日はその勢いで、短時間でもと乗鞍岳へ。

ここもお天気に恵まれ大成功だった。

だったら、ここまで来ているなら上高地へも。

良い事は三回までは続きませんでした。

お天気は良かったですが、

春の芽吹きと、秋の紅葉に比べると、

この季節はちょっと中途半端な時期でした。

そう感じて歩き始めたのですが、

人の多さがさらに満足感を落としました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   上高地(2)-2  河童橋 | トップ |     夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上高地 2015.7.12」カテゴリの最新記事