マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3月22日(金)  夕方散歩・・歩数稼ぎ

2019年03月22日 | Weblog

 夕方散歩・・歩数稼ぎ

最近、ウェアラブル端末を腕にはめている。

発端は、スマホの着信が来た時振動で知らせるのがメインだった。

ところが、一日の歩数、血圧、脈拍、睡眠・・もろもろが付いている。

今日は夕方まで3千歩ほどしか歩いていなかった。

良し、歩いてくる。カメラ散歩は歩数稼ぎにもなりました。

↑ 、木蓮がこんなに咲いていました。

散歩を終えて、今日は8,817歩。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   3月21日(木)  川... | トップ |   3月23日(土)  夕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2019-03-22 23:04:35
へー、そんなのをお持ちとは!
ああいうものは銀座を歩いているエリートサラリーマンみたいな人が
はめているものかと思いました。
意外と身近なものなのですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2019-03-23 00:01:48
 そうなんです。
いわゆるメーカー物は、三万も四万もするのですが、
世界のモノづくり国の物は十分の一くらいの値段なんですよ。
倅が持っているのを見てすぐ買いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事