マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月30日(土)  ワークショップへ

2013年11月30日 | Weblog

  ”朝日新聞本社14階から”

 アサヒカメラ主催の「大西みつぐワークショップ」に申し込み、今日が月一回、3回講座の初日でした。

  初めて入った朝日新聞本社。14階の会議室に20名の受講者が集まりました。

  外の景色は、 レレ・・、レインボーブリッジだ。  お隣は築地市場。

        

        生徒さんたち。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    *** | トップ |   ケリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-12-01 17:45:05
こんなところ普通じゃ見られませんね。生徒さんも興奮しているのかな。
築地市場も見下ろせるし。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-12-01 19:52:37
 屋上から定点撮影でもしたら楽しいでしょうね。
築地市場の向こうは隅田川ですから。
勝鬨橋が見えてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事