マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

8月30日(土) 変な天気を 楽しもう

2008年08月30日 | Weblog
 ”近所で”

 今日は夜写真クラブの例会のある日だ。
たまには都心へ撮りに行ってその足で例会へ出席するのも悪くないな。

 当初は時間を有効に使う筋書きだったが。
その為には例会作品をプリントアウトしなければならない。
これをぐずぐすしてたらどんどん時間が過ぎてしまった。

 どうせ今日は外では雨にやられるだろう。
予定が進まない負け惜しみをいいながら、黙々とプリントアウトを続けていたら案の定、青空が見えたり、急に降りだしたり。

 こんな天気にはもう驚かない。
脇にカメラを置きながら、雲が出た。雨がきた。
と外に飛び出していたら今日のブログになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | トップ | ゴイサギ 幼鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事