マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4

2012年07月20日 | Weblog
  食べ終わったら、
窓辺の二人の女性をシルエットで撮らせてもらおう。
 テーブルにカメラを置いて、露出テストだけしておこう。
 右手にお箸を持って食べながら、左手でシャッターを
 押そうとしたらうまく押せない。
  思ったときに切れないシャッターで撮った写真。
  予定外の人が入ってしまった。
  シャッターチャンスはずれた方が面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   5 | トップ |   3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事