マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  銀座ぶらり 3

2014年08月07日 | Weblog

  ホコ天だし。タクシーは皆ここで止まり、ここは公共の雨宿り場と化してしまった。

取材中のテレビカメラがあることは降る前から気が付いていた。 雷雨になったら、この人たち雷雨の取材に切り替わってしまった。

路面に膝をついて、カメラを路面に置いた状態で、雨粒の跳ねるのを撮ったり、

プロがこんなことしていたら、雨宿りしているアマチュアカメラマンは出る幕無いな。

 どうしようか、今日は早めに帰ろうかと思っていたら雨が上がった。

よし、いつものパターン。 勝鬨橋を渡って、月島、佃島、そして永代橋。  出発進行~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月6日(水) | トップ |   銀座ぶらり 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-08-09 11:15:33
ビデオを持ったカメラマン、楽しそうですね。
手前の女性もいいですね~
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-09 18:24:07
 降って来たなと思ったら、二人ともいつの間にかレインウェアを着て、取材の流れがほとんど途切れませんでした。
 アシスタントの女性も、カメラマンの行動にぴったり息が合っていて、雷鳴とどろくなかで撮るんですかなんて思っているふしはみじんもなし。
 プロだな、と思いました。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事