マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  銀座ぶらり 2

2014年08月07日 | Weblog

 銀座はホコ天 の日。

にぎわいは今一つだな。と思っていたら、

突然の雨と雷。 雨は慣れていても、雷の雷鳴にはびびりました。

どう見ても周囲は我々より先に雷の落ちそうなものばかりですが。

あわてて飛び込んだのが、三越デパートの入り口。

すみませんね、普段全く御用達ではないのに。 

 

 銀座四丁目の、デパートの入り口で、こんな遊びをするなんて。 贅沢な雨宿り。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   銀座ぶらり 3 | トップ |   8月7日(木)  銀座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-08-09 11:12:20
三越デパートは避暑地、雨宿り、裏側への近道・・・といろいろ用事がありますね。
でも買い物をすることはめったにありません。

前に確か11億円もするダイヤモンドが展示されているというのでさっそく行きました。
見たところ、ただ大きいだけのペンダントで、あまりゲイジュツ的な価値が分からなかった
ので、買うのはやめました。
これは適切な判断だったと今も思います、ハイ・・・
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-09 18:16:51
 カメラアングルとして、二階の喫茶室?から撮りたいという気はありますが、まだ実現していません。
 
 買えるのに買わなかったとは。
ケロッグさんの感性を信じた判断に拍手・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事