マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

    異国の街へ(3)-4

2015年08月25日 | Weblog

 ↑ 高校生の制服のアオザイ。最近は少なくなったといいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月24日(月)  異... | トップ |     異国の街へ(3)-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-08-31 22:21:13
高校生ですか、大学生みたい。

電動自転車かな。日本にはまだ無いですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-09-01 22:21:59
 う~ん。制服があるのは高校までというけれど、ちょっと大人びていますね。
 でもよくこんなにセクシャルな衣装を着けますね、南国の開放性かな。
日本の女子高生のミニなんかとてもかなわない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事