マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  1月12日(土)

2013年01月12日 | Weblog
 最近、広々とした田園地帯散策が続いたので、
今日は私一人、ちょっと山の方へ向かいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   日陰の沢 1 | トップ |    マヒワ 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (信州かつみ)
2013-01-13 05:40:44
最近焚き火が少なくなり、こんな写真が撮りたかった。
やはり田舎でないと撮れませんね。

海外の写真おいおいUPしてゆきますね・・・
昨日も朝から冷たい風が吹いていました。
雪にならなくて良かった・・・
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-01-13 20:14:54
かつみさん。
 確かに焚火が少なくなりましたよね。煙の流れに何か癒されます。
この焚火は剪定した梅の木の枝を燃やしているようです。
雪のゆの字も感じない関東平野ならではの景色ですね。

 海外写真楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事