マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 出品作 1

2010年09月06日 | Weblog
 画題:「背負った時間」

 今日は展覧会最終日。午後3時に表彰式を行い、午後5時には撤収作業に入りました。
私の出品作を二点アップします。
 こちらが入賞作品です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  出品作 2 | トップ |  9月6日  アサガオ ヨ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-09-06 21:53:01
この背中に重苦しさを感ずるか、新たな希望を
見出すか、見る人それぞれでしょうね。そこが
面白いところだと思います。
返信する
Unknown (ma yo)
2010-09-07 15:34:12
ありがとうございます
男の背中 語る 伝えたい 思い出す事
 いろいろと 少し重そうな空気が・・・
 目の前の
 美しい花色が いいですネ
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-09-07 19:08:48
ケロッグさん。
 色々見えて良いかと思います。
本当に客観的に撮るというのは出来ないこととと思いますが、
こう見なさいと押し付け感があってははまずいと思っています。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-09-07 19:15:24
ma yoさん。
被写体として選んだ時点で、重さは避けられないと思いました。
 被写体の人物の後姿を最初美しいと思いました。
見ているうちにその人への想像が膨らみました。
 もっと深めてみたいジャンルです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事