マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 出品作 2

2010年09月06日 | Weblog
 画題:「行くよ!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日でブログが三周年 | トップ |  出品作 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおじさん)
2010-09-06 22:17:31
「行くよ!」まったくそのとうりですね。
私の写真もこのくらい、心に余裕を持ちたいと思います。
返信する
Unknown (ma yo)
2010-09-07 16:15:31
[ 行くよ 」 いい題ですネ
 こんな危ない道を 気合を入れていざ・・・
 とも とれるし 子供たちの賑やかな
 声も聞こえてきそうだし・・・
 楽しいカットですね
返信する
ばったり出くわしです (マーチャン)
2010-09-07 19:51:21
のんびりおじさん、ma yoさん。
今年の4月8日、甲府盆地は桃と桜の見ごろでした。
 高速を途中下車して、お寺と保育園が並んでいる場所に着きました。
花と園児を絡めて撮れたらいいなと思いながら
保育園の周りを一周したら、この光景に出くわしました。
考えても思いつかないような絶好のシチュエーションに全くあせってしまい、シャッター2枚切るのがやっとでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事