マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  1月7日(金)  薄雪の朝  

2022年01月07日 | Weblog
薄雪の朝
朝、雨戸を開けて外を見た。
雪は昨夜早く上がったみたいだ。
「積もってない」、「ウン」。
撮りに出ることもない。
朝食してしばらく経った時、
「蛍光灯捨ててないじゃん!」
しまった、年末に外して新聞紙に
くるんで柱に立てたままだった。
今日は危険物の日、
大半は昨夜出し終えていた。
「まだ間に合うよ」
外に出たら朝日に照らされて
昨夜の薄雪の痕跡が。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1月6日(木)  ヤマ... | トップ |   1月8日(土)  寒の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事