マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

8月6日(火) ズル休み

2024年08月06日 | Weblog
ズル休み
今日はカミさんはリハビリに行く日だ。
幼稚園児よろしく「行きたくない」とごねる。
私が施設に電話する「ズル休みです」と。
勤め人なら勝手に仮病を使えるが、
この齢になるとうっかりでも
「仮病」は洒落にもならない。

休むんだったら、その分自主トレを。
暑くならないうちに
トレーニング田んぼを歩こうと出かけた。
日陰を歩いて、あの車までがんばって。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(月) 台湾旅行(8... | トップ | 8月7日(水) トレーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事