マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 9月26日(日)  彼岸最後の 彼岸花 1

2010年09月26日 | Weblog
 朝、昨日の釣りのクーラーを外で洗ったら、水道の水がお湯が入っているかと思うほど温かい。
午前中お見舞いに行ったりしてたので、写真撮りが出遅れてしまった。
昼頃は晴れていたのに、午後はすぐに雲が多くなってしまった。
近くの川原の彼岸花を撮ることにした。
 そういえば今日は彼岸の最後の日だ。
彼岸花は今くらいからが見頃という感じだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   彼岸最後の 彼岸花 2 | トップ |  夕刻に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-09-27 15:44:06
水道水が暖かい、そうですよね、私もお湯のスイッチが
入っているのかと思いましたよ。
庭の彼岸花が咲き始めたけれど、今年は勢いが無くてなんだか
写真にならない…。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-09-27 19:20:29
 水道水の温かさにはびっくりしました。
このまま腕まで浸しちゃおうかと思いました。
 彼岸花は環境で背丈も、色の濃さも違うみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事