マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月15日(水)  良いこと見つけた

2020年04月15日 | Weblog

良いこと見つけた

来る日も来る日も新型コロナは明るいニュースになりませんね。

有名人の感染が次々と報じられて。

有名人ということは、接触者が多いということですものね。

私なんか8割接触者を減らしたら、自分一人になっちゃうよ。

かといって、人が居ないところなら良いのかと思っても、

既に自分が他人への感染者になっているかもしれない、

と思うと(否定できない)振り撒きに出かける罪悪感も。

いかに行動半径狭く過ごすか・・。

そうだ、足元の雑草にマクロレンズを向けよう。

これだったらネタはかなりあるから。

良いこと思いついたとばかりに車に。

乗らなくても駐車場に被写体があります。↑ ↓

↓ やっぱりネタが尽きた。カミさんと良く歩く田んぼへ。↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月14日(火)  曇... | トップ |   4月16日(木)  小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事