マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月15日(金)  信州へ(1)

2015年05月15日 | Weblog

5月11日。 出発の朝

深夜料金で高速代を安くあげよう。

気持ちはあれど、段取り良くことが進まない。

齢ですね。 4時15分。

家から15分で、圏央道青梅インターに入れる。

インター手前、入間市の茶畑の向こうが真っ赤に燃える。

「撮りなよ」。信号待ちの間にシャッター間に合わず。

でも見せたかったのは色だからいいか。

お決まりの、初狩PAから。

いつもだったらここで朝食だが、まだ店が開いていません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   諏訪湖SA | トップ |    サンショウクイ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-05-18 22:17:27
富士山がいつもより近くに見えます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-05-19 09:49:49
 あの便利ズームのおかげですよ。
まだ使いこなしに戸惑いますけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事