マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月22日(土)  石神井公園(2)-1

2015年08月22日 | Weblog

 ”石神井公園 ボート池”

昨日の公園散策の続きです。

↓  野外ステージで。

私がここを撮ってすぐのこと、

前から来た人が止められている。

「今、映画撮影をしているのでしばらくカメラの前を通過するのを待って頂けますか」。

というものだ。

入射光と、反射光の二個の露出計を持った測光スタッフ。

カメラも防振のホルダーに着けている。

レフ版、マイク二本、カチンコ。

見れば本格的だが皆この若さだ。

学生さんなのかな。 ↓

セミはいっぱい鳴いていました。 何とか姿を撮りたいと探した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     石神井公園(2)-2 | トップ |    異国の街へ(1)-2  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-08-23 21:31:44
おしっこをひっかけられなくて良かった!
おしっこと言ってもセミのそれはほとんど水とのこと。

返信する
Unknown (マーチャン)
2015-08-24 22:33:00
 おしっこと毛嫌いするなかれ。
もしかしたら漢方では何か効用があるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事