マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  今年一番の青い空と白い雲

2014年08月20日 | Weblog

”今年一番の 青い空と 白い雲”

ついに県境の峠まで来てしまった。

目の前に富士山が見えるわけなのだが、雲の中。

まてよ。こんなに深い青空と、こんなに白い雲を見たのは今年初めてだ。

↓  飛行機。  分かりますか?。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   コマドリ | トップ |   ルリタテハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-08-22 22:36:54
入道雲がベールを覆っている!

蚊みたいな飛行機ですね。

この日、私は真っ青な空と大きく横になびいた真っ白な雲を
淡路島の北端で堪能しました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-23 18:25:01
 入道雲がベールを覆っている。
この時は珍しいと思いましたが、その後意外と見かけました。
 飛行機は、旅できない気持ちが出て無理やり入れました。
  四国旅行、お帰りなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事