マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

8月7日(木) 伊佐沼に遊ぶ

2008年08月07日 | Weblog
 今日は立秋。今日以降の暑さは残暑という。

 こんな書き出しにするつもりではなかったが、たまたまテレビで聞こえてしまった。

 木曜はカミサンは趣味のサークルの日。
私は伊佐沼にでも行って写真でも撮ろう。
困った時の伊佐沼。困ってはいないが。

 関東平野はいまどきどこへ行っても暑い。
少し暑さに対して抵抗力がついた気がしたと思ったら立秋とは。

 今しか撮れない写真を撮ろう。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊佐沼に遊ぶ アブラゼミ | トップ | 秋を思わせる 夕焼け 18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事