マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月15日(土)  信州へ(4)  霧ヶ峰高原-1

2015年08月15日 | Weblog

 ”霧ヶ峰高原 富士見台展望台からの空” 8月8日

入笠山を後にして、まだ時間がある。

少しでも涼しい所に居たいから

霧ヶ峰高原を目指しました。

一般道で一時間弱で白樺湖に着いた。

ビーナスラインを上ると、

入笠山で見た空と、

全く別の空が広がっていた。

マツムシソウ ↓

↓ シシウド

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     霧ヶ峰高原-2 | トップ |     15分間の花火-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-08-17 10:30:19
こんな空は、見飽きることが無い。
雄大な未来に連れて行ってくれそうな気がする。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-08-17 18:46:55
 私もびっくり、さっきまで入笠山で見ていた羊雲はどこへ行ったの?
 ここは空の視界が広いから良い雲が出ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事