マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

       コミミズク

2016年12月24日 | Weblog

”コミミズク”

今季初のコミミズクです。

今年の冬はコミミズクに一度も会えませんでした。

今季はどうやら楽しめそうです。

この目に見つめられると、何度でも通いたくなってしまいます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   12月23日(金)  ... | トップ |   12月24日(土)  朝日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2016-12-25 08:31:39
隣の駅の街中にミミズクなどと遊べるふくろうカフェが出来ました。
値段が高いからまだ行っていないけどネコカフェより面白そう。
ネコカフェにも行ったことが無いけどね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2016-12-25 22:44:22
 今年は野鳥の糞も気を付けて踏まないように、
なんて言っているそうです。
 私は屋外で見る方がいいな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事