マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  夏休み 笹川流れから海辺を南下-6

2012年08月24日 | Weblog
  ”JR羽越線 北へ向かう列車”

 道路が線路と立体交差している。
  見たら電車が来る。
 撮り鉄ではないが、急いで車を止めて撮る。
  撮り鉄の気持ちちょっと分かる気がした。
   風景に、人の息吹が付加される。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夏休み 笹川流れから海... | トップ |   夏休み 笹川流れから海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-08-25 22:29:11
私も電車を撮るのが好きです。旅に出ると、乗った電車の
姿を撮ってきます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-08-26 07:09:35
 いつか車窓の枠を入れたり車内の人を入れた旅写真を撮ってみたいと思っています。
 テレビの見過ぎかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事