マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月12日(金) 田園地帯へ

2013年04月12日 | Weblog

  ”スズメ”

 久しぶりに、田園地帯へ出かけました。

河川敷の公園はすっかり葉が茂ってきています。

 これ以上茂る前に鳥が来てくれないかな。

公園のベンチでお昼を食べながら、近くにいたスズメを撮りました。

                    

 若葉がすがすがしい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ハルジオン | トップ |   山間の春と里の春 (里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (信州かつみ)
2013-04-13 03:52:35
すずめ可愛いですね・・・・
これからが信州の良い時期です。
でも、桜に雪はあまり無かったです。

昨日予報通り雪が降りました。
桜に梅に雪です。
これも異常気象でしょうか?
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-04-13 20:25:06
 スズメって結構表情があって人間臭いものを感じます。
信州も春が駆け足でやってきましたね。
 桜が早かったからと言ってすべてが早くならないのが自然ですね。
 私の記憶の遅い雪は都内で4月23日。
  入社2,3年目の事でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事