マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

ツツドリ♀ 「赤色型」

2008年09月16日 | Weblog
 ここ数日熱く探していた「赤色型」。図鑑では♀にだけ赤色型があるという。

 公園に入ってどの辺で待機しようかと見渡した瞬間、近くの木から目の前に飛んだのです。

 結局狙った鳥は公園に入った出会い頭のワンチャンスだけ。
じらしてくれますこの鳥は。

 温泉に行って体を休める一日のはずが、
予想外の展開に化けた一日でした。

 カミサンの肩こりは自宅温泉では直らないみたい。寝る前にもう一度入るとか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(月) 曇天散歩 | トップ | ツツドリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-09-16 22:54:04
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
返信する
出会い頭でも (fujio)
2008-09-16 23:12:19
いや~っ、出会い頭で瞬時に撮れたとは思えませんよ~。
普段の行いが、こんな所に出ちゃうんですね。
段々、撮れる気がしなくなって来ました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2008-09-16 23:39:34
fujioさん。
今日はお世話になりました。

 出会い頭で撮れて、努力しても撮れないのは皮肉ですね。

 fujioさんの様にふん切りが良くないので、
私は長時間労働で頑張るのみです。
返信する
ありがとうございます (マーチャン)
2008-09-16 23:53:34
谷中初音町さん。

 初めまして。
ご親切にありがとうございます。
肩こり常習ではありませんが、試させていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事