マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3月27日(火)  桜々のその前に

2018年03月27日 | Weblog

”カタクリ”

都内の桜が満開でも、我が家の近くはまだ秒読みというところだ。

桜々、と狂ってしまう前に近所の春を一巡り。

↓ 散歩お帰りなさい。カタクリまでは坂が急過ぎました。↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   3月26日(月)  ♪~... | トップ |   3月28日(水)  ♪~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2018-03-29 22:28:40
四人のお年寄り。連なって強固になるのか、はたまた将棋倒しになるのか。
危なっかしいけどなんか微笑ましい感じもします。
返信する
Unknown (マーチャン)
2018-03-30 21:17:45
 四人まとまって安定感を感じるでしょう。
良く見ると、左から二人目の赤いスニーカーの人はヘルパーさんなんですよ。
もっとも弱い人を両手で支え、一番右の人は比較的しっかりしている。
良く考えて四人組が作られています。
 そしてほほえましい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事