マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  山~は ♪

2011年07月04日 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ♪ ♪ | トップ |   キノコの ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (なおこん)
2011-07-05 21:45:47
一瞬クリスマスツリーかと思いました
不思議ですね
キノコは何故か市販されているほかは食べたいとは思いません
昔はワライタケの中毒って多かったですよね・・・この頃余り聞かないんですが
奥様も撮り探しがお上手なので羨ましいです探すのが今一です
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-07-05 22:09:55
なおこんさん。
 暑い蒸す今だからでしょうね。
ケーキか、フランス料理にかけたソースにも見えそうですね。
 鳥探しは二倍の目の威力はありますね。
でも鳥がどの方向で鳴くのかは、よく言い争いになり、お互いの耳がおかしいという結論になってしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事