マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 江ノ島・鎌倉撮影旅 4-5

2010年05月27日 | Weblog
  ”報国寺 ”
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  江ノ島・鎌倉撮影旅 4-6 | トップ |  江ノ島・鎌倉撮影旅 4-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-05-27 22:50:12
竹の子は雨が降っていなくても、葉先から水玉が落ちる。
一日に吸い上げる水の量が他の植物とはケタが違うみたい。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-05-28 19:46:21
その話聞きました。
今年秩父の道の駅で竹の子を買いました。
 地元のお年寄りに頼んで、沢山の中から良い竹の子を選んでくれと頼んだら、喜んで選んでくれました。
 根元に爪を立てたり、曲がりを見たり。
私が見た目で選んだのはペケでした。
 楽しい体験でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事