マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月5日(水)  信州へ(2) 雨の諏訪湖と 雨上がりの諏訪湖

2017年07月05日 | Weblog

 7月1日。雨の中央高速を諏訪インターで下りた。

親戚の時間には小一時間余裕がある。

諏訪湖端で写真を撮っていれば時間調整は思いのままと、

思っていたが雨が強すぎる。

傘を広げて車から下りる間にびしょ濡れだ。

トランクから長靴を出して、いざいざ。

↓(雨上がりの諏訪湖)↓

午後雨が上がってうそのように日が差してきた。

午後4時過ぎ、再び雨上がりの諏訪湖に出ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   7月4日(火)  信州... | トップ |   7月6日(木)  信州... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-07-24 22:50:24
雨上がりの爽快な空気感、サックスの音もスッと通り抜けるかな。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-07-25 09:07:38
 雨上がりは、何をおいても出たくなってしまいます。
サックスはまだ抜けの良くない練習生でした。
 家の物置にも倅のサックスがある。
練習場所が・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事