マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

11月23日(金) 名栗(1)

2007年11月23日 | Weblog
 今日から3日連休。私には関係ないことであるが、仕事を持っている人が休日の日は混雑に加わらないのが退職者の仁義というもの。

 とか何とか言いつつも紅葉は近くが見頃、天気も良さそう。
近いところを見に行こうと。名栗川有馬ダムまで行った。

 ダムに着いて思った。ここまで来る道中が一番綺麗だった。
さわらびの湯の高台から(1)と(2)を撮り、戻ってくる途中で(3)を撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名栗(2) | トップ | 阿須川原 入間川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事