マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 8月21日(金) 信州へ(4) 霧ケ峰へ

2009年08月21日 | Weblog
 8/17日。(信州シリーズ最終回)

 朝起きるとすばらしいお天気だ。
朝食を済ませてさっさと帰るのが昨日までの予定であった。
 「霧ケ峰、さっと見て行こうか」。言い出した相手を責めるくせに「行かない」とは言わない。
 早く帰らねばいけないことは分かっている。
いただいた車一杯の野菜たちが痛んでしまうから。
 高原はすっかり秋色だった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マツムシソウ | トップ |  暮ゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事