マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  2月21日(月)  首都高・箱崎ジャンクション

2022年02月21日 | Weblog
首都高・箱崎ジャンクション
夕食後にブログアップのつもりが、
ついテレビを見過ぎてしまって
遅くなってしまった。
首都高の箱崎ジャンクション。
外国人がこの構造を見ると
「ファンタスティック」と言うと聞いたが、
第一回の東京オリンピックの時に作ったと思うと、
すごいことだなと思えます。
別にこの形にしたかったというよりは
狭い国土をどう使おうかと、
苦しみの末に生まれた形かも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2月20日(日)  イカ... | トップ |   2月22日(火)  富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事