マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

    乗鞍(4)-4  さよなら乗鞍

2015年07月19日 | 乗鞍 2015.7.11

 16時5分発のバスで畳平を下りる。

この雪渓下のバス停でスキー客を乗せた。

バスのトランクにスキーを積み込むので時間がかかる。

今日は臨時バスが出て、スキーの人は皆前のバスに乗った。

この日の宿をどうするか。上る前に考えねばならなかった。

土曜日で、いつもの宿はどこもいっぱいだった。

何ならそのまま帰っても良いと思っていたが、

バス停横の観光案内所で聞いたら、

バス停すぐ近くの安い宿が空いていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   7月18日(土)  信... | トップ |     乗鞍(4)-3  お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗鞍 2015.7.11」カテゴリの最新記事