マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月17日(日)  ちょっと東京さいぐだ

2019年11月17日 | Weblog

ちょっと東京さいぐだ

カメラ用品でほしいものがあった。

大抵はネットで済ませるのだが、

物によってはネットが必ずしも安くもなかった。

カミさんの許可が出たらもう会いたくてたまらない。

おら、東京さいぐだ。

せっかくカメラ持って出たのだから

電車乗る前に池袋の空だけでも撮って帰ろ。

↓ 自宅の最寄り駅に帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんを、トレーニングフィールドへ連れて行こうかとしたら

もう近所を自主トレ済だという。

ちょっと外の風に当たって、家に入る前に日没空をパチッ。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   11月16日(土)  ... | トップ |   11月18日(月)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい (チー子)
2019-11-17 21:48:10
柿の葉ですね
好いデザイン❓ 病気それとも虫の仕業
好いところにめがいきましたね

夕焼け小焼けでと 口ずさみたくなりそうな画像
返信する
Unknown (マーチャン)
2019-11-18 21:32:49

チー子さま、こんにちは。
 柿の葉の枯れていく色の変わり方は好きです。
これからも何度かカメラを向けると思います。
 我が家の西側のお宅が木を切ったので、西の空が広くなりました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事