マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月8日(月)  長岡まつり花火大会(4)

2016年08月08日 | 長岡花火大会2016

8月3日。 長岡大花火大会。

このシリーズをどこまで続けようかと思うほどたくさん撮ってしまいました。

ブログに出すことイコール整理をすることなのです。

明日もう一回で、最後にしたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月7日(日)  長岡... | トップ |         長岡まつり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2016-08-09 21:58:57
滝のように流れ落ちる写真は普通に撮ったのですか?
返信する
Unknown (マーチャン)
2016-08-09 23:23:54
 花火が開いて、崩れて落ちてくるところを時間長めに開けました。
 下の打ちあがった光はその瞬間だけ露光。
レンズ前に遮光の紙を(黒塗り団扇)を入れることで多重露光になります。
返信する
Unknown (ma yo)
2016-08-10 11:26:39
最高の夏ですネ
これ以上の条件に恵まれる事は二度とないぐらいの
贅沢な時間でしたね
たくさん楽しませて頂きました
花火の美しさとスケールの大きさが表現されていて
素晴らしいポジションで撮影出来ていることが
伝わってきます 
返信する
Unknown (マーチャン)
2016-08-11 21:59:34
ma yoさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
この素晴らしい場所に来られたのは、夢のような体験でした。
花火は一にポジション、二に天気ですからね。
 この空間の広さを何とか伝えたいと思って撮りました。
返信する

コメントを投稿

長岡花火大会2016」カテゴリの最新記事