マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

     パスポート

2016年09月30日 | Weblog

 秋にどこかへ出かけるかも知れないから、

パスポートの有効期限を見ておこうと思う間もなく、気が付いたら6月で切れていた。

すぐに行こうとしたら、「床屋に行ってからの方が良い」と言われて散髪に。

昨日済ませる予定が出来なくて今日10時の予約。西所沢へ。

それから飯能駅で ↓ パスポートの手続き完了。 10月7日以降の受け取りだ。

有効期間は10年だが、その頃外国旅行する身でありや無しや。

飯能駅から自宅まで歩いて30分はかかる。 のんびり歩こう。

閉鎖したガソリンスタンド ↓

カミさんから電話が。 「いつまでかかっているの、今日出かけるんでしょう」。

今日は夕方ささやかな飲み会がある。 ブログも急がなくっちゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月29日(木) ゴミ... | トップ |   9月30日(金)  モズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2016-10-03 12:13:04
「のんびり過ごしていればそのうち何とかなるさ」・・・と、キューピーさん。
Unknown (マーチャン)
2016-10-03 22:19:26
 とにかく9月下旬から10月初めまでは色々野暮用があり過ぎて。
開放されて遊びに出るのを楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事