マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月28日(月)  夏の終りの・・

2017年08月28日 | Weblog

夜通しエアコンをつけた夜があったかと思ったら、

久々に涼しい朝の目覚めだった。

朝食時、「秋の雲だ」とカミさんが窓の外を見て言う。

夏の終りをテーマに写真を撮ったら

色々撮れるだろうなと思った私は、

その写真の題名を「夏の終りのハーモニー」と決めていた。

だが待てよ、それは曲の題名だったじゃない。

これって盗作になるのかな。

YouTubeで検索した。

ゆったりしたテンポと旋律。

遠い時間に引っ張られるようです。

↓ 作詞者と作曲者の共演ステージです。

https://www.youtube.com/watch?v=WCSeiSOaHxY

やっぱり題名が素晴らしいな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月27日(日)  トロ... | トップ |   8月29日(火)  夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事