マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月31日(土)  晩夏の信州へ(4)  木曾駒ヶ岳 2

2013年08月31日 | Weblog

  ”尾根線から宝剣岳”(8月26日)

 前日からの続きです。

宝剣岳の尾根線でお昼を食べて、宝剣岳の反対側をのぞきに近づきました。   ↓ (カミサン作マーク)

 ↑ 左が宝剣のピーク。 右手の人の顔っぽく見えるのが天狗岩。 カミサンは天狗岩にも上ったそうな。  ↓ 

                    

       尾根を下りてから、お花畑の花を撮ることにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   千畳敷カールの花々 1 | トップ |   入笠山山頂から 八ヶ岳連峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事