マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月4日(月)  セイタカシギ(1)

2021年10月04日 | Weblog
セイタカシギ(1)
↑ いつものトレーニング田んぼ。
すっかり秋の装いに。
↓ いつもの沼は良い天気
セイタカシギぽつんと目立っていました。



なに、なに?この低空飛行。
この後左の芦の影に見えなくなった、
バチャバチャと水音が聞こえます。
↓ 何があったか全く見えませんが
すぐに視界に戻ってきました。↓

↓ これはカイツブリを威嚇する意図は全くないみたいです。
内なる欲求に人目もはばからずこんなことする人、
人間でも居そうですけど。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10月3日(日)  秩父... | トップ |  10月5日(火)  セイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事