マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  タシギ 2

2012年03月18日 | Weblog
 左上、ボケているのはオグロシギ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   タシギ 3 | トップ |   タシギ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タシギ (yokosuka 安人)
2012-03-19 07:50:59
おはよう御座います(*^^*)
この鳥は見た事も聞いた事も無い様な気がします

昨日は生憎の雨で午前中は少し出掛けて来ましたが
大人しく家に居ましたよ

動いてる鳥をこんなに綺麗に撮れて素敵ですね
昨日は訪問とコメ有難う御座います
これからも宜しくお願い致します

安人もお伺いさせて頂きます
有難う御座いました
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-03-19 18:48:13
安人さん、こんにちは。
 水田、湿地、河原などで見られます。長いくちばしを根元まで突っ込んで餌を捕ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事