Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

あと60と数時間

2008年04月02日 22時59分59秒 | Weblog
引越しがいよいよ3日後となったというのに、まだまだダンボールと格闘中です。

明後日の夜までに、果たして梱包が終了するのか・・・。

一昨日は買い物(次女の携帯の機種変更、服・靴購入)のためわざわざ雨の中長女を呼び隣町へ。その夜泊まっていった長女は携帯を忘れて行ったから、夜勤明けの引越し前日こちらに来るかな・・。

引越しの手伝いに来るの嫌そうだったので期待してなかったけど、来られたら来てね。

って連絡がないものだから携帯忘れていったのに本人が気がついているかさえ分かってない・・・。

引越し前夜は外食で、引越しの朝はコンビニ弁当を予定しております^^。
外食は駅前の焼肉○○ルだよん。
安くて美味しい、カルビクッパ・コムタン・テグタン・トック、最後になるかもしれないのがちょっと寂しいです・・・。

どんどん引越しして行って、残るは我が家を含めて3部屋となりました。
建物の解体後の跡地は何になるか未定ですが、町会長さんの話では、○丁目としては公園を希望しているんだそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (みも)
2008-04-03 09:40:56
大詰めですね~
もう粗方終わってると思ったら
後から後から…
我が家はそんな感じでしたよ。

うちは前夜はお届けケン○ッキー
食べに行く元気もなかったし A^_^;;;
引越し当日はコンビニ弁当でした~

頑張ってくださいね
返信する
グロッキーです~ (管理人)
2008-04-03 22:05:59
>みもさん

引越しが終わられて羨ましいです!!
もう今日は休みなしで梱包して夕方倒れるかと思ったほどです。

まだ部屋の中にはいっぱい物があふれ返っていて、明日はもう徹夜ですね・・・。

引越し、本当につかれます!
返信する
引っ越しって~ (ひろ32)
2008-04-03 22:42:35
大変なんですね。。。
一段落したら是非連絡くださいね~
睡蓮以外のイイものがあるんです、楽しみにしていて下さいまし。
返信する
楽しみです^^ (管理人)
2008-04-15 19:39:51
>ひろ32さん

開通したばかりなので、まだ皆さんのブログを訪問する暇がないのですが、落ち着いたらお邪魔しますね^^。
返信する