Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

梱包・梱包!

2008年03月29日 16時31分09秒 | Weblog
きょうは夫がいるので、家具を移動して音響家電を撤去・梱包した。

ふたを閉めた状態でアンプなどの置き場と化していたドレッサーは捨てるつもりで粗大ごみの手続きをしていたが、勿体無い精神が沸き起こり、電話でキャンセルした。
南向きのリビングルームの窓辺において、多肉をおこうかと^^。

しかし、30分かけてきれいにしたCD・MDシステムは壊れていて、再生できずこれは粗大ごみに。

押入れの天袋にしまってあったマイケルのカレンダーに18~16年ぶりにご対面。



きょうはついにミカン箱が無くなってしまったので、これからスーパーにもらいに行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2008-03-29 22:26:45
こういうものが出てくると
ついつい梱包の手が止まっちゃうんですよね A^_^;;;
返信する
分別 (管理人)
2008-03-30 16:05:22
>みもさん

可燃ごみと不燃ごみが混ざっているので、ごみ捨てが面倒です。
不燃ごみが2週に1回になってしまったので、ごみの日に来なくては・・・。
返信する