Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

打ちひしがれる・・・・・・・

2008年02月17日 10時28分43秒 | リトープス・コノフィツム


日の当たる場所に移動させようと、リトープス&コノフィツム6鉢入った育苗箱を持ち上げて歩き始めたら何かにつまずき、こうなりました。

それも、家の前の道路にぶちまける・・・。

車の往来の極端に少ない道路でよかった・・・・。

オットトット・・・と、下りの傾斜があるので勢いがつき、心の中で

頑張れ!!! 踏ん張れ!!!と叫んでおりましたが、駄目でした。

両膝はかなりの挫傷で痛い。でも、もっと心が痛い・・・・。

:写真は、道路の真ん中3メートル四方に散らばった、リト・コノ、土をほうきとちり取りで必死にかき集めた結果です。
途中、自動車が1台ゆっくり通過して行きました。

最新の画像もっと見る