Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

植え込み終了

2008年02月17日 12時05分15秒 | リトープス・コノフィツム

コノフィツムは、ぎゅうぎゅうだったので、2鉢にしました。



ラベルはパソコン画面を見ながらの作業となるので、落ち着いてからやる事にします。

う~、左ひざが痛くてまともに歩けない。
折れてはいないと思うけど・・・。

6鉢一度に運ぶのはもうやめよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割れた鉢 (mewmew)
2008-02-18 01:06:43
割れた植木鉢の断面を見たとき「ドキッ」
何が起こったのかなーと思いました。
いやー土って重いですよね。
植木鉢そのものも重いし。
それを6鉢とは.....。
車の通る路だったらしいですね。
膝の怪我は痛いでしょうけど
それ以上のことがなくて良かったです!
リトさんたちもご無事のようですし。

今年2回目の「お大事に!」
返信する
粗忽者です(^^ゞ (管理人)
2008-02-18 07:47:22
重い物を持つと、あんなに自分の体を制御できないとは思いませんでした。

きょう、ちょっと小さめのカゴを買ってくることにします。

リトープスは、白花黄紫勲がつぶれ気味なので心配ですが、品種がどこまで判別できるか・・・。
返信する