Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

庭片付く

2008年03月25日 17時12分30秒 | Weblog


多肉植物、星美人の花です。



頭痛の種だったガーデニンググッズ&例の水がめ、ぜ~んぶ近所の花屋の奥さんに引き取ってもらいました。

他にも、ブルーベリー1鉢、水仙3鉢、多肉寄せ植え1鉢、百合1鉢。
捨てるのも持って行くにもお金がかかるので助かりました^^。

花壇を作るため&スイレン鉢の底上げのためにせっせと買った、コンクリのブロックや、煉瓦も欲しそうだったので持って行ってもらうつもりです。

きょうは出かけたり、食器棚のガラスを磨いたりで、梱包作業はお休みというか、
隣の部屋の奥さんに引越し代が我が家の6分の1と言うことを聞いて、やる気無くしています・・・・。

トラック借りて自分たちで運ぶそうです。まだ20代の夫婦だからできる事ですね。お子さんも居ないし。

我が家はとっても無理無理!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (myoi)
2008-03-27 00:36:53
私も隣の県の田舎に引っ越す羽目になり、
大変なお金がかかりました・・・
今日やっとネットが開通したところです。
植物もみんな持って行ったので10t車!
ふつうじゃないです(汗

引越って消耗しますよね。お体に気をつけがんばってください・・・
植物はみんな整理したんですか??
返信する
植物 (管理人)
2008-03-27 07:25:42
>myoiさん

10t車というのは凄いですね!!
我が家は2t車2台の予定です。積みきれない場合は近くなので往復するかも・・。そしたら別料金がかかるのかな・・と心配してますが。

残っているのは、リトープス、コノフィツム、ブルーベリー、スズラン、クレマチスその他・・です。

勿論、越冬に成功したスイレン数鉢も健在ですよ^^。
返信する