Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

忙しい~

2008年03月24日 16時45分23秒 | Weblog
引越し先の契約関係の書類が郵便で届きました。
日割り計算した4月分の家賃を払えという振込用紙、火災保険に関する質問書、家賃預金口座振替依頼書の3点。

夫の給与振込口座は前の前の職場の近くの信金で作ったので、遠いんですよね。
引越し予定の1週間前には書類が某機構に提出できてないと契約できないそうなので、この猫の手も借りたい忙しい時に自転車で往復50分かけて行かなくてはならなくなりました。

あ~、時間がもったいない (ブログしてる場合では・・・)

昨日帰宅した次女は自分の机の引き出しと格闘中です。
ふと気がつくと、思い出に浸ってるし・・。

引越し前日までに、全部の荷物が梱包されるのか、ダンボールが足りるのか、かなり不安になってきました。

最新の画像もっと見る