Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

♪You are Everything

2008年02月15日 20時49分44秒 | ダリル・ホール、その他の音楽


2005年2月11日の映像だそうです。初めて観るかも・・・。

さて、明日は4回目のLive from Daryl’s House配信がありますが、平日でないので、「ウルサイ!」と文句を言う家族は図書館にでも行ってもらいましょう・・。



♪You are Everythingは、ギター弾きながらより、立って歌ってるが好きです^^。



本家本元THE STYLISTICS もどうぞ。(2曲目です)

70年代中・後半~80年代初めはマイケル・Jを中心としてソウルミュージックを良く聴いてましたね。
毎週必ず聞いていた名古屋のラジオ局のソウル専門番組のDJが、大学の英語の先生(女性)の妹さんだったのを知ったのは何がきっかけだったのか・・・。
番組にリクエストハガキを送っただけで、ある黒人ミュージシャンのコンサートチケットが送られてきましたが、知らない人だったので行きませんでした。誰だったんだろう・・・。

その先生は、学生時代も、卒業後も選挙があるたびに電話かけてきて(お隣の市に住んでて、選挙区が同じだった)、某S学会の候補に投票するよう熱心でしたね。

これに関しては、娘の同級生(の先生と同じ学会員)もそう。

もう独立して他選挙区に住んでいるのに、選挙のたびに娘の携帯に電話 娘、察知して電話に出ないでいると、わざわざ我が家まで来て、無駄なご苦労な、いや迷惑な事です。

全く関係ない話ですが、よく若い女から「○○君いますか?」と息子に電話があるんですが、あれって、何なんでしょうね。

ブログ検索によると・・・、
母親「どちらの関係の方ですか?」
女「高校の同級生です」と言ってのけたんだそうです。息子は男子校だったのに。

デート商法ですかね。
昔は英語の教材を売りつけるのがはやってましたが、今は何でしょう、気になる!



Diana Ross も♪You are EverythingをMarvin Gayeとデュエットしてましたが、マービン亡き後に出したMissing You をどうぞ。

かなり好きだった時期があったんですが、BSでかなり手を抜いて歌っていた日本公演を観て、熱が冷めました・・・。その前に録画したアメリカ公演とは明らかな差があり、日本を馬鹿にしてるのかってね・・・。

最新の画像もっと見る