Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのお買い物

2006年01月20日 15時59分21秒 | 食いしん坊万歳、カレー日記
  

映画館のポイントがたまり、引き換え期限が明後日に迫ってきたので引き換えに行ってきました。
これで、買ってあるチケットを含め5枚になったので「フライトプラン」でも観に行くつもりです。
ショーン・ビーンに会える~ 今度は悪役じゃないよね~?

それにしても平日の昼前というのに中年以降の客の多い事。
「有天頂ホテル」が一番人気のようです。ワカラン・・。
私は邦画は興味が全くないので、スタジオジブリの「魔女の宅急便」だったか「思ひ出ぽろぽろ」を子供のお供で行ったのが最後かな?

チケット交換の後、地下街のブートCD・DVD・レンタル落ちビデオの即売会へ。きょうが最終日でしたが、前回高くて諦めたH&OのブートCDも、他の物すらな~んにもなく、空腹で目が回りそうだったので、PASTA CAFE SPASSO へ。

こちらのお店は、好きなサイズを指定するのですが、値段は同じ609円(税込〕という、信じられない料金システムになっています。
Mサイズ(一人前)、Lサイズ(Mの2倍)、LLサイズ(Mの3倍)です。
数人での取り分けは出来ません

夕飯の買い物も済ませようと、駅ビルの地下へ。
ここで、近所で最近見かけないモノをゲットしてきました。

ヤーコン、ちょっと痛んでましたが、キンピラにしよう

トックはキムチチゲに入れて、トッポギは作った事ないからネットで調べて、3月までの賞味期限が切れないうちに食べなくっちゃ。 韓国料理は大好きです!

最新の画像もっと見る