Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に雪 (rosalinda)
2006-01-21 10:24:14
でしたね。

雪国育ちのせいか、雪が降るときは雪の匂いがするんです。でもゆうべはまだ雪の匂いがしませんでした。

朝起きたときも雪が降っている音がしなかったなー。ボケて来たかな。

12月の激寒の時期と比べると、雪が降っているときのほうが風が吹かない分絶対温かいですよ。公園で遊んでみては?
返信する
いい歳ですから・・ (管理人)
2006-01-21 11:23:55
今も裏の公園から子供の歓声が聞こえてきます。



そうですね、耳が痛くなるほどの寒さじゃないですね。なんか、新しい発見です。



雪の匂い・・・どういう匂いなのかわからないけど

雪の時は静かで良いですね。土曜日だからかな。



きょうは自転車は無理だから歩いての買い物です。

億劫だわ・・。
返信する
夜まで吹雪き (ishiichan)
2006-01-22 09:49:16
結局電車が止まってしまって両親の家に行けなかった私。横浜は夜まで吹雪いていて、昨日のBS放送....ノイズ入ってしまいました(汗)



管理人さん、ごめんなさい.....





我が家の花たちも雪まみれ...大丈夫なかぁ?

管理人さんは大丈夫でしたか?

返信する
 (管理人)
2006-01-22 11:36:55
一晩経つと雪って重たくなりますね。プランターに積もった雪を素手で取り除いてたらもの凄く手が痛くなってきました。

雪国の苦労の百分の一くらい理解できたかも・・・。



BS、雪には弱いので仕方がないですね。

こちらこそ、すみませんでした。



今、スカパーの契約15パックにしようか検討中です。

TVばっかり観ていていいのだろうか・・・。
返信する